最近、お気に入りのTV番組コーナー

◆ライフ(NHK)
友人がこの番組を、とてもお気に入りの
ご様子だったので、
今週の放送から録画して見始めた。
こういう類いのいわゆる゛コント番組゛
は久しぶりに見た気がする。
いいかも~。
どこか、懐かしい雰囲気というものを感
じた。癖になるかも知れない。


◆クイズやさしいね(フジ)
番組名から「優しさ」の安易な受け売り
的な番組だと思っていたのだが、
どうしてどうして…。
こちらの予想を毎回良い意味で裏切って
くれる。


◆出川哲朗の初めての…(日テレ)
いまやイッテQの看板コーナーと勝手に
思っている。
出川のテツちゃんが身ぶり手ぶりで英語
を喋り???、
英語圏の海外で指令された目的地まで
一人でたどり着けるか?的コーナー。
毎回、腹の皮がよじれる程笑わせてもら
っています。

「ガーガーバード」
「なんとか?…ニアニア?」

そうそう!
日常会話って英語力ばかりじゃないのよ

って、ちゃうちゃう…。


◆森泉のDIYコーナー(日テレ)
ボンビーガールの名物コーナー。
さすがの家系の遺伝?
空間認識能力が凄いと思う!
「ここをあーして、、こーして、、」
途中経過を見ていても何を作ろうとして
いるのか、さっぱり予想がつかない。
お嬢様らしからぬ、開けっぴろげな顔の
表情も好感度高~。。

え…?早くもやらせの疑い?
まさかねー。。。

 
日々の出来事ランキング

このブログの人気の投稿

私にとっての音楽とは

62歳の門出