MRI検査前→検査終了

いよいよ、本日14時過ぎから
MRI検査を受診する。。

って、そこまで"おおごと"か?

病院内でパシャパシャ,,
写真を撮るのは御法度なんだ
ろうな。。。

状況等は、また検査終了後に。

 -----------------------
(14:50)

という事で、、、
実にあっけない。

マシンは、まさにgoogleで拾った
このマシンでした。

金属類を全て外、検査室へ。
自宅からは耳栓を持参。
ベッド部分に仰向けに寝転がり、
マシンの中にスライドイン。

「天井、ちか・・・!」

閉所恐怖症の人は駄目だろうな

と思っていると、

「こんこんこん・・」

天井をノックされるような音で始まり
色々な電子音が間を空けて不規則に

響き出す。。

「ぶーーーーーーーー。。。」
「どてどてどてどてどて。。。」
「だだだだだだだだだ。。。」
ったん、どて、、どでどで・・」

寝てていいですよ。と言われたものの
ここまで煩いと眠れません。。
耳栓していて正解?。。

約20分後、検査終了。   

検査結果は来週の木曜日以降だったら
「いつでもいいですよ」との事。


あっさり終わってしまったせいか、
なんだか、受け答えく感じてし

まった。
 
本日の検査料は約6000円なり。

私の体の中の何が写ったのだろうか。。 

日々の出来事ランキング

このブログの人気の投稿

私にとっての音楽とは

62歳の門出