臭い。。

「くさい」じゃありません、、
「におい」です。同じようなもんか…。

最近、、、でもないが自分の体臭が気に
なる。特に朝起きた時の自分が寝ていた
ベッドから立ち込める汗の臭いには我な
がら○▼💀~!!。

どこかのおじいさんの様にオシッコをち
びっているわけじゃあーりません。が、
獣臭以外の何ものでもない臭いが漂っ
てくる…。

ジョギングで目一杯、汗をかいた後のト
レーニングシャツの臭いたるや生物化学
兵器化していた。。
これが加齢臭という奴なんだろうか。。

朝起きたら窓開けて速攻ファブリーズ!

話が飛ぶが、、この前の全英オープンの
時、上様が「QUIET!」という手札を
掲げてグランドリポートしている絵面には
うけてしまった。。

まぁ自分もええ歳になってきているわけ
である。歳をとると細胞の再生能力も落
ちて老朽化してきているわけである。
自然の摂理なのかはたまた老廃物が体外
に放出されているという事は、ちゃんと
代謝が機能しているという事で少しは喜
ぶべきなのか。それとも単にくさいだけ
なのか、、、良く分からない。

まー、考えてみると、せっせと身体に臭
いの元は蓄積してきた。
毎晩のように350ccの発泡酒は欠かさず飲
む、土日は安物の箱パック入りの焼酎ま
で飲む、煙草はやめて5年になるがそれま
での30年間はヤニを溜め込んできていた、
色々な薬は飲む、仕事は忙しい以外にも
ストレスだらけ、、、

どう考えても身体から良い香りがしてく
るわけがない。。

普段の生活で他人様に迷惑だけはかけぬ
様に気を付けねば。。。
ボディシャンプーとか使っているから
ダメなの?
男は黙って(柿渋)石鹸?
何か変わるのかな。。。。




日々の出来事ランキング

このブログの人気の投稿

62歳の門出

私にとっての音楽とは