今週はヘロヘロの巻き

今週はなんだかヘロヘロだ。。

毎朝5時30分に起床。
6時15分に自宅出発。
8時少し過ぎに現場到着。 
20時~21時帰宅。

風呂入ってビール少々&晩飯食ったら
もう既に眠い…。
あっという間に22時をまわる。。
早くも限界。

enoのambientを少々聴いて
ばったんきゆー、、、、

味も素っ気も無い毎日だ。

それにしても、日本人は朝早くから
良く働く。
06時過ぎの時点で、電車はギューギュー
少し空いていて座れるかと思いきや
ぎゅうぎゅう。。


tochan!ganbare!musumenimakeruna!?

そういう路線なんですかね。。。
野田線、常磐線沿線住民の宿命か…。

お陰で毎日、昼飯食べた後の約30分は
爆睡タイムである。

時々、びくッ!となる。

時々「んぅ…?」と変な声が出る。

何気ないふりして、周りをキョロキョロ
見回す、、、
咳払いしてごまかす。。

椅子から立った時に、ふらっときて、
前のめりにばったり。。
両手をついて難を逃れたが、ちょっと
危なかった。。

後ろから見ていて、、

「あーあ、おじいさん、、」

とか笑ってんじゃないよ!
、って、、そんな輩の写真もないから
似顔絵で、と思ったけど、

。。。似てなくもない。。🐽





日々の出来事ランキング

このブログの人気の投稿

私にとっての音楽とは

62歳の門出