最近のゴルフは?

最近、おかげさまで腰の調子は悪くは
ない。でも絶好調でもない…。
毎週末、整骨院に通って腰の筋肉、筋を
ほぐしてもらっている。

1回480円~。

とても気持いいだ。。
でもヘルニアの部分を押されると、、
うぅぅぅぅ ー。。イテ。。
 
テレビで有名スポーツ選手のトレーナー
さんが出ていた。

「ヘルニアなんてわしの手で治らんでか!」
とかなんとか。。

お高いんだろうな。。きっと。。。

椎間板ヘルニアと分かり、ゴルフクラブ
を振ってみよう、、という気持ちになか
なか、なれない。かれこれ3ヶ月近く

クラブを握ってもいない。
中古、アウトレットだけで揃えた道具と
はいえ、なんやかやで4万円程は散財
した道具一式。
このまま、使わずに売り払ってしまうの
も勿体ない…。

まー、焦らず騒がず、、

とは思うものの、いつになったら再開し
ようという気になるのか。。

球にはまた当たらなくなっているんだろ
うなー。折角、感覚を思い出してきてい
たのに、、また元の木阿弥である。
 

自室の奥でひっそりと佇むバッグ。。
日に当たらなくなり、一層白くなって
きた?




日々の出来事ランキング

このブログの人気の投稿

62歳の門出

私にとっての音楽とは