坐骨神経痛?


と、いうと、、

『じじばば』の病気かと思っていたが、
どうやら自分が今その症状に悩まされて
いる。。。


今年の年明けに右臀部が痛み始めた事から
事は始まった。この痛みがとても質が悪く
椅子に座っていても立っていても変わらず
痛んだ。通勤電車の中で座っている時にも
激痛に脂汗をかく日々が一週間ほど続いた。

強烈な臀部からの痛みがようやく薄らいで
きたと思ったら、今度は臀部から大腿部の
裏を通じて足の平まで続く痺れるような
痛みを感じるようになってきた。。

いつもの整骨院に行って症状を話した所、

『腰のヘルニアとは関係なく、
 坐骨神経痛の症状ですね。。』

ネットで調べてみたらまさに今の自分の
症状が掲載されていた。


還暦を迎える前に杖をつき始めるのでは
ないか?。。

辛い毎日が続く。
普通に歩いたり走ったりできなくなるのが
ここまで辛いとは少し前まで想像もして
いなかった。

ネットで調べて『神の手を持つ整体師』の
整骨院にこれから行く。真偽はともかく
何かにすがりつきたい気分。

治ればいいな。。
治って欲しいな。。



このブログの人気の投稿

62歳の門出

私にとっての音楽とは