インスタグラムの使い道

FaceBookとInstagramを両方使って
いるが、その使い分けの仕方にそもそも
悩む。。

両者とも写真(動画)と短か目のコメント
を添えて投稿、、何も変わらない。。
FBだけで事足りるといえば充分に事足り
る。

Instagramの方がフォロワーになりさえすれ
ば誰からでも記事にアクセスされる

、 という所ではセキュリティ面での縛りは
緩い。嫌だったら非公開アカウントにすれ
ばいいが、FBと何も変わらなくなる。

色々悩んだが自分の頭を整理するために、
こんな使い分けにしてみよう、と思った。

◆Instagram

 絵画を中心にした投稿の場。
 
 今後は私の子供のような絵で埋められ
 ていく事だろう。。けけ、、

 何か面白い動画が撮れたらこちらに
 投稿しようかな。。

◆FaceBook

 それ以外で日常のちょっとした出来事を
 書き留めていく場。


我ながら良い案かも、、と思いました。。
さていつまで続く事やら。。

話が脱線するが、、、と思ったが、

その話の続きは次の投稿で。。


このブログの人気の投稿

私にとっての音楽とは

62歳の門出