amazonでの安物買い

walkmanとヘッドホンを繋げるコードが
普段使いに少々長いので、
少し短めのコードを買おうと思ったのが
今年の8月末の事。

電器店で探すのが面倒だったのでamazonで。


安すぎかなー、、という気もしたが
商品レビューでも悪い評判が載っていなかった
事もあり、写真のコードを購入した。

まあ、1年持てばいいかな。。。

ところが11月に入ってすぐにヘッドホンの
左側から音が聴こえなくなった。
コードの何処かで接触不良が起きている事は
明白。

『たった2ヶ月かよ。。!』

いくら安物とはいえ腹がたってきた。

で、amazonの商品レビューに最低の評価を
送りつけた。




改めて商品の紹介ページを見ると無期限保証
の文字が。。
だったら出品者に連絡を取ればいいのだが
連絡を取るためのボタンが見当たらない。

出品者宛に何等か連絡は行っているようだが、
ダンマリ。。

結局まんまと騙されたわけだ。。

値段はほぼ1コインの安物。
でもamazonを仲介したワケわからん業者から
の安物買いはやめた方がいい。

というのが、今週思ったこと。
あまり喜ばしい話じゃないと思うんだけど。。

このブログの人気の投稿

私にとっての音楽とは

62歳の門出