独身せいかつ~

去年もあったが昨日から約1週間弱、
かみさんがお出かけの為、独身生活~。

去年もシルバーウィークとかいうのが9月
にあってその時に独身生活だった。

そういえば今年あったっけ?

そうか、、ちっともシルバーな気分じゃ
なかったけど今年は鹿児島にいたのか。

かみさんと娘で蓼科に行くらしい。
平地でもこんな寒くなってきているのに
蓼科とか行く気が知れない。。

娘が通っていた高校の保養施設が蓼科に
あり、今でも暇ができれば友達と施設を
しょっちゅう利用しているんだとか。。
(さすが国立?…)

 

「蓼科の何がそんなに楽しいんだ?」

と聞くと、、とにかく楽しいらしい。

蓼科山とかに登山するんだとか、、

「何度登ってもきっついわぁ、キシシシ」
、、なんだとか。

ふーん。。良かったね。
ヘルニア星人にはついて行けません。

 


日々の出来事ランキング

このブログの人気の投稿

私にとっての音楽とは

62歳の門出