足の指…

今度は、、
左足裏側の中指、薬指のあたりが先週と
今週とビリビリと痛む…。腰はヘルニア、
なんだか最近、満身創痍だ。。

耐えきれない痛みではない。歩いている
時に地面に足を下ろすとビリビリ…。
痛くない部分を地面に下ろそうとする。。
なんだか歩きが変…、と仕事仲間に言わ
れた。

どうでも良いが面白がって言うなよな~。
↓konoyaro-



また何か病気か?と思ってネットを見たら
自覚症状と一致しているような聞き慣れ
ない病名が目についた。

「モートン病」?

さっそく治療法を見る。。
ハイヒールを履かない>女装趣味なーし。
鎮痛薬、、
靴にパッドを入れる>入れてます。
手術>そこまで重症ではない、と思う。。

とりあえず、手っ取り早くバファリンでも
飲んで様子を見るか。。

先週、先々週とウォーキングをした。その
せいなのか?
ちなみに家の中では足の指を広げるため
こんなソックスを履いている。
もしかしてこのせい?まさかね。。


次から次にまったくMO~、の今日この
頃。。。

急に冷え込んできたからかな。。

で、次の日の土曜日。
毎週のように通院しているここの先生に
症状を話して、なんですかねー?と相談。

素敵なバリトンで、

「モートン病、って知ってます??」

、、あれれ?



整骨・接骨ランキング

このブログの人気の投稿

62歳の門出

私にとっての音楽とは